クリスマス/衣装/大/スクリームマスク/4種類/クリスマス 

カテゴリー

"コスプレ ハロウィン 人魚姫/マーメイド 口コミランキング コスプレ衣装

クリスマス/衣装/大/スクリームマスク/4種類/クリスマス ハロウィン コスプレ/クリスマス衣装  クリスマス衣装/イベント/コスプレ/衣装/コスチューム/仮装/おばけ/お化け/変装/お面/おめん/かぶりもの/パーティー/グッズ/仮装/魔女/大人/子供:夢のセカイ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ロビン0903
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山梨県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
納期が1~2週間後とあり、かなり待ちわびてました。最終的に2週間後に発送され、日数的に16日かかりました。実物は可愛いです!仮装意外でも普段使いも行けると思う!まだ着せて無いけど、作りも大丈夫そう!もっと納期が早まる事を期待して、星は4つです。いい買い物でした!

ロリータ
ユーザー名:takashimama42
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:山口県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 かっこいいけど
服はかっこ良く、子どもも気に入っています。が、届いてびっくりしたのが、糸くずの多さ!破けた仕様になっているところからどんどんほつれていく!終いには布の形状を保てなくなる感じで、何回も着れないと思います。残念です。良い商品でした。対応も良かったです。


ユーザー名:さとるゆき
年 齢 / 性 別:20代/男性
評 価 点 数:5
住 所:福島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 大型犬にもコスプレ!
なかなか 有りませんよね(^^;大型犬でも着れるコスチューム!来月 近くのホームセンターで わんちゃんのイベントがあるので 早速今年は コレ~♪
とても気に入っている商品なのですが、お店でなかなか見つけられないので購入しました。とてもお安く購入できて満足です。


ユーザー名:ユッチー4787
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:広島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 可愛い
ハロウィンのイベント用に赤ずきんオオカミを購入しました。135cm 30kg の娘、サイズ120~140でちょうどよかったです。生地は少し薄いですが、数回しか着ないし、デザインはとても可愛いので満足しています。メールの対応も早いです。


クリスマス/衣装/大/スクリームマスク/4種類/クリスマス ハロウィン コスプレ/クリスマス衣装  クリスマス衣装/イベント/コスプレ/衣装/コスチューム/仮装/おばけ/お化け/変装/お面/おめん/かぶりもの/パーティー/グッズ/仮装/魔女/大人/子供:夢のセカイ
価格:2,280円
コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレス オススメランキング"


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。