Skinovations Cobra Commander

カテゴリー

"コスプレ衣装
ハロウィン パーティ コスチューム Skinovations Cobra Commander 全身タイツ ボディスーツ 大人用 衣装 大人用 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 大学祭 コスプレ 変装 仮装:Mars shop
ハロウィン パーティ コスチューム Skinovations Cobra Commander 全身タイツ ボディスーツ 大人用 衣装 大人用 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 大学祭 コスプレ 変装 仮装:Mars shop

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:かまこたろ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 良い♪
白黒セットで購入し、会社行事のパフォーマンスで使用予定です。生地もしっかり伸びでいい感じです。あとはパフォーマンス練習の出来次第です。。。こんなに安く買えませんよね。嬉しいです、また購入しました
ハロウィン パーティ コスチューム Skinovations Cobra Commander 全身タイツ ボディスーツ 大人用 衣装 大人用 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 大学祭 コスプレ 変装 仮装:Mars shopコスプレ衣装
ユーザー名:楽天ヒロ2009
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:1
住 所:宮城県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
足先までのデザインだと思い購入しましたが、足首まででした。写真で判断した私が悪いのですが。梱包もきれいで安心でした。


ユーザー名:hiiyuu
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:4
住 所:福井県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 セクシ-
デザインわ最高 色に赤色があっればもつといいと思うお店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。
すぐ送っていただけてとても助かりました。


ユーザー名:3310suki
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:1
住 所:大分県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 最悪
正直がっかり!ホワイトを購入しましたが、うすっぺらの全身タイツと同じような素材!写真とは全然違う!正直返品したい!これから買う人は特に白はやめた方がいいと思います。でも白もこうなので他のバリエーションも期待できません。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。


ハロウィン パーティ コスチューム Skinovations Cobra Commander 全身タイツ ボディスーツ 大人用 衣装 大人用 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 大学祭 コスプレ 変装 仮装:Mars shop
価格:10,648円
"


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。