コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー

カテゴリー

全身タイツ
コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)
コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:dora555
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:滋賀県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ハロウィンの衣装に購入しました。値段の割には十分よいです。デザインも生地も写真通りですごく可愛いです。スカートは中にパニエもどきがついているのでパニエをはかなくても写真通りくらいには膨らみます!丈は短めです。154センチの私だと膝上15センチくらいです、私はパニエを重ねて履くのであまり気になるほどではありませんでした。少し気になったのは説明文だとジャケットがどうなってるのかわかりづらいという点です。編み上げの部分をほどくと、柄がついた布の部分が外れ前の開くワンピースのようなジャケットになります。着用時は黒のワンピースの上にこのジャケットを着るので少し手間がかかりました。それ以外は大満足なので★4にさせていただきました!とても安くて、配送も早く大変満足です。また購入したいです。
コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:アイチューン
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:長崎県
コスプレ衣装 職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 宝箱
店のチラシを入れるのに購入。もう し大きいものかと思ったらかなり小さめでビックリ!ディスプレー的な感じにするには最適かも‥思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。

コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:ドビ子777
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:茨城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 買って正解
写真より色鮮やかという情報が他の方のレビューにもありましたがまさにその通りでした♪品質には特に不満はありませんが注文してから届くまでに2週間程時間を要したので星を4つにさせて頂きました!これから購入される方がいらっしゃれば早めの注文をオススメします\(^^)/早々に到着しました。助かりました。

コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:つらいぜ!
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:3
住 所:沖縄県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 薄いがつかえる!
生地が薄くて透けますが、なかなか可愛いです!胸のロゴが写真と違う?と思いますが、お揃いできるので可愛いかな!非常に気に入って使ってます。


コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)
価格:2,499円
IT・科学


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。